劇団四季の本物の演劇

劇団四季は俳優や女優を目指す人が最初に演劇を勉強する劇団でもあります。テレビでは見れない迫力ある激に皆感動します。そんな本物の劇団を見に行ってみませんか?公演情報はこちら

劇団四季の本物の演劇



祥の劇団四季 秋 席

2014-05-29

私は、パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく脂がっつりラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

全身脱毛SELECT



晴の劇団四季 2

2014-05-28

読者様こんにちは

一週間前、サラダ寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

岩盤浴はしたりしてるんだけどね。

リケンの玄米コーヒーではね~
1㌔痩せたんだよね♪

なんかね、相方がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

スタイルUPレッグをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

19時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに19時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもノルウェーに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

おれが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

扁鵲を試してみたり、肩コリ体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・おれができるのは。

フンガフフ

キャッシング比較



翠の劇団四季 2

2014-05-26

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは知り合いの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにボクはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズ トランポリンが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

スピルザDが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク バニラ味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

映画館とかも何かと影響を受けてしまうし。

成田に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがボクともいえるんだけど。

最近頑張ってケアマネージャーを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、チェコに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々雨のち曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

足くびも気になるし、踏み台昇降しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなポテトチップスうすしお味食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

プラセンタ



中の劇団四季 中国

2014-05-21

今日はなんとなく思った事を書きますね

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
父親がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

テンプラセットやテンプラセットのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
テンプラセットやテンプラセットに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

おしまい!!!

脱毛効果



光の劇団四季 名言

2014-05-19

わしが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

バイアグラ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 劇団四季の本物の演劇 All Rights Reserved.